Skip to content
Home » News » 2023年2月3日(金)‐15日(水) am,すずきみき「bagと服展」

2023年2月3日(金)‐15日(水) am,すずきみき「bagと服展」

IMG_3660_01

bagと服展

2023/2/3 fri. -2/15 wed.

am , すずきみき

タンニン染め帆布をメイン素材に、革を組み合わせたバッグ、革小物を制作するam。

シンプルで使いやすくボロボロになるまで使ってもらえるような物を作りたいという想いで作られた作品は

使う度に味わいが深くなり使う人それぞれの風合いに変化していきます。

 

すずき みきさんは、天然素材でつくるベーシックなお洋服を手掛けています。シンプルで使いやすいデザインの中に

みきさんの感性が光るお洋服はokebaでも好評を得て、年々ファンが増えています。

さりげなく個性的をイメージに1点物のシャツやブラウス、生地をたっぷり使ったバルーンスカート、パンツを制作してくださる予定です。


以前の展示では、着物風のジャケットコートという一風変わった、けれど洋服と合わせても格好いい。そんな他では見ない服が並ぶ展示となっていました。

今回はどんな魅力あふれる一着が並ぶのでしょうか。

 

 

みきさんの服はamさんのバッグや小物にもぴったりの雰囲気で、合わせてコーディネートするのもお勧めです。

このバッグと合わせたい、あの一着とは似合うかな、と悩む事すらどきどきとしてしまいます。

長くお使いいただけるあなたの暮らしの一部としてお楽しみください。

bagと服展

2023/2/3 fri. -2/15 wed.

am @am_desu

すずきみき @suzumdesu

11:00~17:00

最終日16時まで

Scroll To Top