Skip to content
Home » News » 10月9日(金)10日(土)11日(日)ランドルフィルタービール登場します!!

10月9日(金)10日(土)11日(日)ランドルフィルタービール登場します!!

おはようございます。

MOKICHI CRAFTBEERです。

10月は毎年熊澤酒造では恒例の「オクトーバーフェスト」の時期です。

しかし、今年は新型インフルエンザ感染・拡大防止のため中止になりました。

オクトーバーフェストを毎年楽しみにしてくれているお客様のために、

熊澤酒造の各店舗にて10月9日(金)10日(土)11日(日)の3日間で、

少しでも何か出来たらなということで、熊澤酒造で販売している

「T-シャツ」を当日の3日間で着てくれて来店されたお客様に

「湘南ビール」スモールサイズを1杯サービス致します!!

「T-シャツ」は過去に販売されていたものであればどれでもOKです。

また、当店MOKICHI CRAFTBEERでは毎年オクトーバーフェストで

大好評だった「ランドルフィルタービール」をこの3日間で提供致します!

ご興味のある方は是非、MOKICHICRAFTBEERまでお越しくださいませ。

皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

只今のビールラインナップ

①ピルスナー

②アルト

③シュバルツ

④ゴールデンエール

⑤IPAアメリカンスタイル

⑥サマーオレンジエール

⑦レモングラスホッパー

⑧バレンシアオレンジエール

⑨バーレーワイン

⑩バレルエイジ インペリアルスタウト

⑪アンバーロースター

 

Scroll To Top