Skip to content
Home » News » ガーデン利用&6月からの営業について

ガーデン利用&6月からの営業について

IMG_2299

いつもmokichi wurst cafeをご利用頂きましてありがとうございます。
緊急事態宣言の解除に伴いまして、営業について変更がございますのでお知らせいたします。

5月27日(水)より、外のガーデン席のみご利用が可能となりました。
お客様同士の間隔をあけてのご利用をお願いいたします。
なお、5月中は各店テイクアウトメニューのみとなりますので、その旨ご了承くださいませ。

<6月からの営業について>
6月1日(月)よりヴルストカフェ店内利用が可能となります。
一部座席を間引いての営業となりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

営業時間:10:00~17:30(ラストオーダー17:00)
定休日:第3火曜

mokichi wurst cafeでは、新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みを引き続きしてまいります。
■店内の定期的な換気
■混雑時の入店規制など

~お客様へのお願い~
■ご入店の際は、入り口備え付けのアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします
■お食事中以外のお時間はマスクの着用をお願いいたします
■体調の優れないお客様(発熱・咳・くしゃみなど)は店舗の利用をご遠慮ください

まだまだ油断はできない状況ではありますが、出来る限りの対策をとりながら営業してまいります。
お客様にもご不便をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

Scroll To Top