湘南唯一の蔵元 熊澤酒造株式会社

白倉えみさん・白倉祥充さんの「星降る夜に」展が始まります

今年も、12月のメイン展示はクリスマスシーズンの季節感も感じられる、白倉えみさん・白倉祥充さんのご夫婦の展示を開催いたします。

今年の展示は「星降る夜に」。

平和と幸せを祈るというイメージの展示です。

 

今年も、常設では見ることのできない祥充さんの造形作品や、えみさんの新作も並びます。

今年の新作は、お写真を送って頂いたのですが、上のような作品。

白倉さんらしい、柔らかい作風の中に、静けさや少し影のような部分も感じられるのが白倉さんらしさのように思います。

もちろん、祥充さんの造形作品も毎年の楽しみなのです。

どんな素材で、どんなモチーフで、どんな表情の子たちなのかは、展示が始まってからのお楽しみです♪

それから、えみさんの「人々」や町のような正解感が広がるのも、いつもなつかしさやワクワク感を感じて今年もこの季節が巡って来たな~と感じるようになってきました。

もちろん、初めての方にも楽しんでいただける世界観です!

ぜひ、年に一度の白倉さんワールドを楽しみにいらしてください♪

お待ちしております。

*********************************

白倉えみ 白倉祥充

(陶磁 木 フェルト 金属 布)

『星降る夜に』

2019.12.4wed – 12.25 wed

okeba gallery&shop

【okeba gallery&shop】

weekday 11:00〜17:00

weekend 11:00〜18:00(最終日17:00まで)

※年内の営業は12月26日までとなります。

 

茅ヶ崎市香川7-10-7熊澤酒造敷地内

TEL/0467-50-0252

MAIL/okeba@kumazawa.jp

HP/https://www.kumazawa.jp/mokichi/okeba/

*********************************

staff村石(わ)