Skip to content
Home » News » 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更と休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更と休業のお知らせ

F5580679-CF80-4FF5-9690-B7C5A1912141

 

【新型コロナウィルスに伴う自粛休業のお知らせ】

コロナウィルスの感染の影響を鑑みまして、熊澤酒造各店舗及び、okebaの営業を休業とする運びとなりました。

.

.

4/10(金)まで・・・11:00〜16:00まで

4/11(土)〜4/21(火)臨時休業

.

.

今現在、熊澤酒造各店舗全店が4/21(火)までは休業が決定しております。

その後の営業につきましては未定となっております。

こちらに関しましては、決まり次第お知らせして行きたいと思います。

みなさまのご理解ご協力を何卒お願い申し上げます。

.

.

.

どうか、少しでも感染が食い止められ、皆さんの生活が元通りになりますように心から願っております。

okebaも、再開を目指してできることをして行きたいと思います。

それでは、みなさんもどうぞお身体に気を付けてお過ごしください。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

staff村石(わ)

 

Scroll To Top