Skip to content
Home » News » okeba営業再開のお知らせ

okeba営業再開のお知らせ

IMG_5208

いつもokeba gallery&shopをご利用いただきましてありがとうございます。
長らく営業を自粛させていただいておりましたが、敷地内にありますmokichi baker&sweetの地域のお客様の再開ご希望のお声もありますことから、こちらのパン屋さんの営業に即しまして、5月15日(金)より、okebaの営業も再開とさせていただくことに致しました。

当面は、営業時間を短縮いたしまして、スタッフも少人数での体制での営業とさせていただきますので、何卒ご了承ください。

◆5月15日(金) 営業再開
◆営業時間  11:00~16:00 (平日・休祝日変わらず)

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
また、お客様とスタッフの安全を考慮致しまして、以下の対策を行います。
お客様にご協力いただくこともございますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■店舗スタッフは、手指のアルコール消毒・マスクの着用を徹底致します。
■店内は換気を行いながら営業いたします。
□ご来店のお客様には、なるべくマスクの着用をお願い致します。
□ご入店の際には、入り口にて手指のアルコール消毒をお願い致します。
□敷地内中庭でのご飲食はご遠慮ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力をよろしくお願い致します。

5月の企画展は延期となってしまいましたが、パン屋さんのお買い物のついでにokebaの作家さんの作品や古道具をご覧いただき、豊かな気持ちをお持ち帰りいただけたら嬉しいです。

多くの方が、たくさんの我慢や大変な思いを抱えてお過ごしのことと思います。
少しづつ、無理のないかたちで日常を取り戻せて行けたらと思います。
どうぞ引き続き感染にお気をつけてお過ごしください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石(わ)

Scroll To Top