湘南唯一の蔵元 熊澤酒造株式会社

mar worksさんの「 秋のお出かけ展」が始まります!

10月17日(木)からは、常設作家の靴の作家さん・mar worksさんの個展が始まります!

2・3年に一度のmar worksさんの個展。
今回は、「秋のおでかけ」というテーマの下、この時期にお出かけしたくなるようなアイテムを、靴だけでなくトータルに制作してくださいいました。

美味しいもの探しや、冬のコート探し。この季節は楽しいことがいっぱいでワクワクしますね。
そんなワクワクに彩を添える、「秋のお出かけ」にほしいものを作って下さいました。
mar worksさんが一目惚れしてしまったジプシースカートをヒントに、ブーツ・バッグ・ムートンマフラー・キーホルダー・ブローチなど、楽しく作ることを心がけて作ったものがいっぱいです。

もちろん、mar worksさんの素敵な靴たちも並びます!
上の写真手前のブーツとしたしたの写真のストラップシューズの2パターンの展開です。

  シューズはどれも、お色味が選べてお好きなアンティークビーズをあしらうことが出来る、セミオーダーです!あなたのお好みに合わせた、手作りの靴がお手元に届きます♪    

また、常設ではご覧いただくことが出来ないアイテムたちもとても楽しみです!
バッグも普段のデザインとはまた違いますし、ブローチやキーホルダーなどの小物も気になります♪

最後に、今回の展示では、mar worksさんの作品とともに、子どもたちの絵を展示いたします。

高等特別支援学校を卒業した、軽度知的障害を持つ彼らに、
自分の好きな絵を描き続けてほしいと願って活動している方たちがいらっしゃいます。
彼らの絵にはパワーがあり、自由さもあります。
応援したい気持ちで、この度mar worksの個展と一緒に飾ってもらうこととなりました。

ぜひぜひ、素敵な展示になること間違いなしですので、会期中ご来店ください!
お待ちしております✦

*********************************
mar works『秋のお出かけ』展

2019.10.17 THU~10.31 THU
okeba gallery&shop
.
【okeba gallery&shop】
weekday 11:00〜17:00
weekend 11:00〜18:00
茅ヶ崎市香川7-10-7熊澤酒造敷地内
TEL/0467-50-0252
MAIL/okeba@kumazawa.jp
HP/https://www.kumazawa.jp/mokichi/okeba/
*********************************

staff 村石(わ)