Skip to content
Home » News » 9月1日(水) ~ 引続き一時休業のお知らせ。

9月1日(水) ~ 引続き一時休業のお知らせ。

日頃よりMOKICHI CRAFT BEERをご利用いただき誠に有難うございます。

眞に残念ではありますが、東京に続き神奈川県も8月2日(月)からの緊急事態宣言を受けまして休業中でございます。

また再延長を受けまして当面の間、藤沢店は休業とさせて頂きます。

前回の休業を経て6月に営業再開し、皆様のおかげで忙しい日々を送っていましたが、7月の途中から酒類の提供禁止、

次に緊急事態宣言となり、再度このようなご案内をしなければならないのは、とても心苦しい限りです。

また、皆さまが安全にお酒やお料理を楽しんで頂けるまで、少しの間お待ちいただければ幸いです。

 

再開時期に関しましては、追ってお知らせいたします。

 

再開予定の9月! MOKICHI CRAFT BEERは10周年を迎えます!

このコロナ禍の中で10周年を迎える事が出来るのも、ひとえに皆様方のお陰でございます。

改めて、誠に有難うございます。

引続き皆なさに愛されるお店作りに一層励みます。

そんな9月は、10周年イベントを計画中でしたが、宣言延長を受けましてイベントに関しても開催時期を見合わせます。

また来年で湘南ビール25周年という事ももありますので、25周年限定ビールをお届け出来る準備を進めております!

詳細など決まりましたら、随時お知らせいたしますので、お楽しみに!

MOKICHI CRAFT BEER スタッフ一同

 

Scroll To Top