湘南唯一の蔵元 熊澤酒造株式会社

7月13日より VIOLETTA WORKSフェア「animals」が始まります♪

いよいよ7月13日より、茅ケ崎を中心に活動している布小物作家のVIOLETTA WORKSさんのフェアが開催されます。
VIOLETTA WORKSさんの作るアイテムは、 「長く使える、家族で使える、こんなのあったらいいな」をテーマに親子で使える小物など制作しています。

今回のテーマは「animals」。上の可愛い動物の刺繍は、ラオスの山岳民族の娘さんたちが施した手刺繍です。アジア諸国の山岳民族の刺繍や雑貨は、時には可愛くその独特の民族感が素敵だったりしますが、その反面、アジア感が強かったり、お洋服と合わせずらかったりと考えてします時ありませんか??そんな可愛いんだけど、そのまま使うにはもうちょっと何とかできたらと思うアイテムなどを、独自のセンスで可愛くて使いやすいアイテムに、リメイクしてくれます。

そして、子どもでも、大人でも一緒に活用できるようなデザインですので、お子様と一緒にお揃いでお持ちいただく方も多いです。

こちらは、インドのブロックプリントの鳥の生地を、VIOLETTA WORKSさん定番のパンツや、ハンカチスタイに仕立てたものです。出産祝いや、ちょっとしたプレゼントにも大人気のアイテムです。今回もどんな動物のアイテムが登場するか今から楽しみです。

こちらは、自身の娘が描いた家族を動物にしたら?シリーズのクスッと笑える可愛いイラストです。おばあちゃんが、ハシビロコウになりました。こちらの家族の動物シリーズも可愛いステッカーとして登場します。
この夏は是非お子様と一緒にokebaへ遊びにいらして下さい♪
——————————————————————————————–
VIOLETTA WORKSフェア
「Animals」
2019 7/13(土)-31(水)
平日11:00-17:00 土日祝11:00-18:00 最終日17:00まで 
※16日火曜日定休日
VIOLETTA WORKS Instagram→https://www.instagram.com/violettaworks/
———————————————————————————————