Skip to content
Home » News » 6月2日(水)より、岡洋美さん、すずきみきさん、遠藤マサヒロさんの三人展が開催です!

6月2日(水)より、岡洋美さん、すずきみきさん、遠藤マサヒロさんの三人展が開催です!

3人展画像1

comfortable home

~暮らしを彩る道具展~

2021.6/2-6/14 @okeba

hiromi oka + miki suzuki + masahiro endo

 

 

岡洋美さん、すずきみきさん、遠藤マサヒロさんの企画展、「comfortable home ~暮らしを彩る道具展~」が62(水)から始まります!

陶器・木工・お洋服と布小物と、多ジャンルの作家さんが集まり、暮らしに彩を添えるアイテムをお作り頂き展示販売していただきます。

様々なアイテムが集まる今回の展示は、見応えたっぷりですよ。

 

各作家さんがそれぞれokebaで展示をして頂いたことのあるお馴染みの作家さんですが、

この3人が1つのテーマで展示をして頂くのは初めてです。

どのような世界がokebaの中で展開されるのか、今からとても楽しみです。

 

陶器の岡洋美さんは、ふだん使いに使い心地の良い器をご用意いただきます。

定番のお皿・マグカップ・耐熱のお皿などに加え、過去2回の展示ではまだご制作されていなかった、新しいデザインの器が初登場となります。

このデザインで遠藤さんとのコラボ作品もご覧いただけますので、ぜひこの展示ならではの作品をお手に取ってご覧ください。

 

 

遠藤マサヒロさんは、常設でお馴染みの木工作家さんです。

シンプルながらにハイセンスな器は、他のどんな器や食器にもなじみ、食卓や暮らしを彩ってくれます。

長くお使いいただき、更にメンテナンスをしていただく事も可能です。

常設では見ることのできない新しい作品はもちろん、普段のアイテムを複数ご覧いただける機会となっておりますよ。

気になる際は是非一度手にとってみては如何でしょうか。

 

 

すずきみきさんは、遠藤さんとの2人展や、昨年バッグ作家の旦那様・amさんとの展示で大変ご好評いただいている洋服の作家さんです。

今回は洋服に加え、キッチンで役立つエプロンやターバン、キッチンクロスなどの布小物もお持ち頂きますので、

昨年のお洋服を中心とした展示とはまた違う側面をご覧いただけるのではないでしょうか。

布は収納にも困らないアイテムです。普段の生活にひとつまみ、彩りを加えてみませんか?

 

どのアイテムと合わせようか?と考える事が多く、楽しい展示になりそうです。

ぜひお気に入りの組み合わせを探しに来てくださいね。

開催を楽しみにお待ちください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

comfortable home ~暮らしを彩る道具展~

岡洋美【@oka_hiromi_oka】

すずきみき【@suzumdesu】

遠藤マサヒロ@atelier_turn】

2021年6月2日(水) – 6月14日(月)

11:00-17:00

*最終日16時まで

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

staff:澤村

Scroll To Top