Skip to content
Home » News » NEWビール&吟望天青朝搾り登場!!!

NEWビール&吟望天青朝搾り登場!!!

こんにちは、MOKICHI CRAFTBEERです。

寒い日が続いていますね(ToT)/~~~明日は極寒との予報・・・

そんな寒さも吹き飛ばすNEWビール&新酒の御案内です!!

まずはビールから!!!

その名も「ニューイングランドIPA」です!!!!!!!

何度か湘南ビールで登場していますが、今回の出来は過去最高の呼び声高い一杯になっています。

トロピカルフルーツを感じさせるジューシーな味わいとしっかりとした苦味のバランスが最高です。

ニューイングランドIPAは大人気のためいつも終売が早いのでご興味のある方はお早めに・・・

そして、令和元年最初の朝搾り、「吟望天青 朝搾り」

今年はフレッシュさを今まで以上に出すために一工夫されています。

その味わいは、新鮮なリンゴをかじったような錯覚になるくらいにフルーティです。

フルーティな味わいのあとに純米ならではのお米の旨味が感じられる至高の1杯

となっております。当店、MOKICHI CRAFTBEERでは朝搾りセットとして

最高の肴、「氷頭ナマスの白菜包み」もご用意しております。

至高の1杯是非ご賞味下さいませ。

皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

只今のビールラインナップ

①ピルスナー

②アルト

③シュバルツ

④ゴールデンエール

⑤IPAアメリカンスタイル

⑥ブリュットIPL

⑦早摘みレモンエール

⑧アンバーロースター

⑨バレンシアオレンジエール

⑩ゴールドラッシュ

⑪カーネリアンドロップ

⑫ニューイングランドIPA

 

 

Scroll To Top