Skip to content
Home » News » 酒蔵フェスト中止のご案内と4月1日よりランチメニュー縮小のご案内。

酒蔵フェスト中止のご案内と4月1日よりランチメニュー縮小のご案内。

こんにちは、MOKICHI CRAFTBERRです。

この度のコロナウイルスの拡大の影響から4月5日(土)6日(日)開催予定でした

「酒蔵フェスト」の中止が決定致しました。楽しみにしてくれていた皆様には大変申し訳ない

気持ちでいっぱいです。前売り券の返金方法が決定致しました。詳細は、蔵元料理天青のトピックス

からご覧下さいませ。

そして、当店MOKICHI CRAFTBEERでは4月1日よりランチメニューの縮小を致します。

平日月~金曜日までは「お肉のランチ」「お魚のランチ」を一旦、提供中止とさせて頂きます。

土・日曜日は今まで通りのホリディランチメニューで営業していきます。

4月1日からは「コロナに負けるな!応援キャンペーン 平日限定クイックランチ」をスタートします。

¥1,000で本日のおすすめパスタ2種のどちらか、MOKICHI特製ワッフルチキンの3種類です。

3種のセットにはフォカッチャ、27coffee Roastersがブレンドしたスペシャリティコーヒー

「MOKICHIブレンド」or本日のスープの付いたセットでございます。短時間でお食事されたい方に

お勧めのメニューでございます。不安定な状況が続いていますが、皆様と一緒に乗り越えていけたらと

思っています。急な変更となりますがご理解の程宜しくお願い致します。

また、4月1日より「片浦レモンフェアー」も始まります。片浦レモンを使用したビール

「片浦レモンエール」が登場し、そのビールにぴったりな料理も登場します。

また後日お知らせできればと思います。皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

只今のビールラインナップ

①ピルスナー

②アルト

③シュバルツ

④ゴールデンエール

⑤IPAアメリカンスタイル

⑥本柚子セゾン

⑦サクラゴーゼ

⑧大磯こたつみかんエール

⑨W-IPA

⑩バーレーワイン

⑫カーネリアンドロップ

4月1日から登場ビール!!

「片浦レモンエール」「トリプルIPA」

 

Scroll To Top