Skip to content
Home » News » 新型コロナウィルス感染・拡大防止予防対策について

新型コロナウィルス感染・拡大防止予防対策について

暖かく春の陽気を感じられる日が訪れています。

まだまだ、緊急事態宣言下において外出が難しい日々が続いております。

当店、天青ではお客様に安心してご会食して頂くために、

新型コロナウィルス感染・拡大防止予防対策として、

お客様には入店時でのアルコール消毒、検温のご協力のお願いをしております。

また、定期定な換気、除菌、スタッフ出勤時の体調確認、マスクの着用、手洗い・消毒を

徹底して行っています。

お席にはアクリル板の設置や、他のお客様との十分な距離を保ったレイアウトでの席配置を

行っています。

完全個室ではありませんが、半個室のご用意も多数ありますので、ご予約時に

半個室でのご利用の旨を伝えて頂ければ、ご用意致します。

予約状況によってはご希望に添えないこともございますのでご了承下さい。

また、10名様以上で貸し切りにできる個室『麹室』(こうじむろ)のご用意も

ございます。法事やお祝い事等に最適なお部屋でございます。

大切な方との会食に是非、天青をお選び頂けましたら幸いでございます。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

Scroll To Top