Skip to content
Home » News » 新作IPA!!!明日明後日ちょい呑みフェスティバル!!!

新作IPA!!!明日明後日ちょい呑みフェスティバル!!!

こんにちは、MOKICHI CRAFTBERRです。

11月に入り、だいぶ寒くなってきましたね。スタッフの間でも体調を崩す人がチラホラと・・・

皆様も体調管理気をつけてくださいね。

さて、久々に新作のIPAが入荷されました。その名も「アクセルホッピーIPA」です!!

なんか、ウキウキしてしまう名前ですね。そう思っているのは僕だけでしょうか???笑

沖縄のビアバー「コロッセオ256」とのコラボで生まれたオリジナルビールです。

アロマはトロピカルなフルーツやライチを連想させ、フレーバーはパイナップルを連想させます。

そして一番の特徴は苦味です。通常のIPAよりも苦味を高めることで、アロマ・フレーバーの後に

しっかりとした苦味の余韻が続きます。一度飲んだらはまってしまうこと間違いなしです!!

そして明日11月12日(火)13日(水)は藤沢ちょい呑みフェスティバルです。

もちろん、ちょい呑みでもアクセルホッピーIPAが飲めますよ!!

通常でも、ちょい呑みでも美味しい状態のアクセルホッピーIPAご用意してお待ちしております。

皆様の御来店スタッフ一同お待ちしております。

只今のビールラインナップ

①ピルスナー

②アルト

③シュバルツ

④ゴールデンエール

⑤IPAアメリカンスタイル

⑥レモングラスホッパー

⑦バレンシアオレンジエール

⑧ヴァイツェンボック

⑨ゴールドラッシュ

⑩アンバーロースター

⑪セッションIPL

⑫アクセルホッピーIPA NEW!!

Scroll To Top