Skip to content
Home » News » 数量限定!!天青セレクト バレンタインギフトセット販売開始します。

数量限定!!天青セレクト バレンタインギフトセット販売開始します。

寒い日が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか?

新型コロナウィルスの蔓延によって制限された生活がまた続いております。

当店、蔵元料理 天青では本来であればバレンタイン期間中に

スペシャルコースセットを考えていたのですが、

この状況下の中では難しいと判断しました。

只、少しでも特別な日にお客様に何かを提供出来ないかと考え、

天青セレクトのバレンタインギフトセットをご用意致しました。

数量限定でお食事された方のみへのセットとさせて頂きます。

期間は2月7日(月)~2月14日(月)※無くなり次第終了とさせて頂きます。

内容は、バレンタインラベルのビール「チョコレートポーター」1本、

モキチスウィーツ特製の「モキチの生ショコラ」1つ、

蔵元料理 天青大人気商品「粕漬けクリームチーズ(110g)」1つ

3点セットで¥1,800(税込)

 

 

 

ご興味のある方はご予約時にバレンタインセットもご一緒にとスタッフに申しつけ

下さいませ。

※バレンタインギフトセットは2日前迄の要予約とさせて頂きます。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

蔵元料理 天青

TEL 0467-52-6115

Scroll To Top