Skip to content
Home » News » 岡村工房「電動ろくろワークショップ」開催中止のお知らせ

岡村工房「電動ろくろワークショップ」開催中止のお知らせ

IMG_5089

毎年展示会期と共に開催を予定して大変多くの方に楽しみにしていただいておりました岡村工房さんの「電動ろくろワークショップ」ですが、今年の開催は、コロナウィルスの感染拡大の影響を鑑みまして、開催を中止させていただくことになりました。

すでにお申し込みの受付が始まります以前から、お申し込み開始はいつかとういうお問い合わせも頂き、楽しみにしていただいて方も多いと感じており、大変残念ですが、岡村工房さんと話し合い、中止という形に踏み切りました。

大変申し訳ございません。

気持ちよく外出できるようになりました際には、岡村工房さんでろくろの器づくりの体験もご相談をお受けできますので、ぜひよろしくお願い致します。

※okeba でのワークショップ開催はございません。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

4月18日(土)より5月10日(日)開催の岡村工房さんの「うつわと花」展は今のところ、開催予定です。

状況によって変更などもございますので、その際はこちらやokebaのInstagramでお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++

staff村石(わ)

Scroll To Top