Skip to content
Home » News » 大切な方へ、送別会・歓迎会特別プラン開始します。

大切な方へ、送別会・歓迎会特別プラン開始します。

春の訪れが少しずつ近づいてきていますね。

蔓延防止措置も解除され「蔵元料理 天青」も本日より通常営業と

させて頂きます。

お客様には引き続きの感染予防策、マスク飲食のご協力をお願い致します。

この度「蔵元料理 天青」ではお食事と飲み切りがセットの「酒宴会席」を

送別会・歓迎会用にアレンジして提供致します。お一人様¥10,000(税込・サービス料なし)

送別会・歓迎会用特典として大切な方へのミニ花束のプレゼントと

豪華デザートプレートにメッセージを入れて提供致します。

※1グループ1名様分のお花とプレートの用意です。

追加料金にて2名様以上のお花とデザートプレート承ります。

ご予約条件は、3日前までに4名様以上のご予約で承ります。

ご予約の際にはお電話にて「酒宴会席送別会・歓迎会プラン」とお伝えください。

※1日昼・夜2組限定とさせて頂きます。

※当日キャンセルはキャンセル料を頂きます。

※飲み切りのドリンクは「蔵元料理 天青」で提供している

ほぼ全てのドリンクがご注文頂けます。但し、秘蔵酒、純米大吟醸、

ききくらべのお酒は提供外とさせて頂きます。

※お席の時間は2時間30分、飲み切りのラストオーダーはスタートから2時間後です。

※お食事は吟望コースのご用意です。

大切な方とのご会食にいかがでしょうか!?

 

歓送迎会プランは5月末日でご予約を締切とさせて頂きます。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

蔵元料理 天青

TEL 0467-52-6115

 

Scroll To Top