湘南唯一の蔵元 熊澤酒造株式会社

1月のおすすめメニューのご案内!!

こんにちは、MOKICHI CRAFTBEERです。

今日は1月のおすすめメニューの御案内です。

冬にぴったりな、ビール・日本酒に合う料理がそろっていますよ!

気になるお料理は・・・

「仔羊肉と白レバーのパテ」

仔羊肉と白レバーのパテをビーツと特製マスタードソースで!!!

「寒ブリのスモークと大根の白煮 磯の風味豊かな青海苔ソース」

稲藁で燻した寒ブリが最高です。こちらは日本酒で是非!!!

「冬野菜と鮟鱇、鮟肝のアヒージョ 鵠沼産魚醤の香り」

冬の味覚、鮟鱇をアヒージョに!!!鮟肝と冬野菜がマッチ!!! 熱々をどうぞ!!

「真鱈の塩麹焼き 白子のフリット添え 濃厚な練粕と味噌のソース」

塩麹でふわっと焼き上げました。蔵元ならではの特製練粕味噌バターソースが絶品!!!

「柔らかな牛ホホ肉のブレゼ ジャガイモと玉ねぎのガレット添え」

牛ホホ肉を湘南ビールと赤ワインでホロホロになるまで煮込みました。口に入れれば至福の時間です!!

冬にぴったりなこちらのおすすめ料理をご興味があれば是非ご堪能下さいませ!!

その他アラカルト料理も多数ありますの湘南ビール・日本酒とのペアリングをお楽しみ下さい!

そして、日本酒「吟望天青朝搾り」が残りわずかとなっております。今週・来週には完売となりそうですので

こちらも是非!!

そして、新年最初のビールが来週登場します!!「チョコレートポーター」です。

リリースされたらまたご案内させて頂きます。皆様の御来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

只今のビールラインナップ

①ピルスナー

②アルト

③シュバルツ

④ゴールデンエール

⑤IPAアメリカンスタイル

⑥ゴールドラッシュ

⑦ブリュットIPL

⑧ゆずエール

⑨早摘みレモンエール

⑩IPAアルザス

⑪カーネリアンドロップ