湘南唯一の蔵元 熊澤酒造株式会社

黒田真琴さんの「夏の帽子と旅の写真 neo classic」展延期のお知らせ

 

5月13日(水)より開催を予定しておりました、帽子作家・黒田真琴さんの「夏の帽子と旅の写真 neo classic」展は、開催を延期することとなりました。

3年振り且つ、夏の帽子展ということで、今までの展示とはひと味もふた味も違う作品をたくさんご覧いただけるのではないかととても楽しみにしておりましたので、残念でなりません。

okebaの今後の営業も目処が立たず、感染状況もどのように変わってくるかわからないこの状況での苦渋の決断となりましたが、また改めて気持ちよくみなさんにお披露目させて頂き、ご覧いただける時に仕切り直させて頂きたいと思います。

みなさま、その時はどうぞよろしくお願い致します。

.

.

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により生活に影響を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申しあげます。

まだまだ先が見えず、たくさんの方々がたくさん我慢や無理をしている状況かと思います。

どうか少しでも感染が抑えられ、よい循環が巡りますように。

お預かりしている作家さんの作品やお店のお掃除したり話し合ったりしながら、お店を開けられる時に備えています。

今後の営業に関しましては、決まり次第お知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。