湘南唯一の蔵元 熊澤酒造株式会社

糸賀英恵さんの「アクセサリー展~銀、ときどき金色~」が始まります。

鍛金作家 糸賀英恵さんの展示が始まります。

ワクワクする季節のスタイルに合わせたい心躍るアクセサリーをご紹介いたします。

細やかな手仕事でつくられた女性らしい糸賀さんの作品は、愛らしくもモダンな印象を魅せてくれ、カジュアルにはもちろん、フォーマルなシーンでも活躍してくれそうなエレガントさが魅力です。

硬質な素材を、優しく美しいフォルムで仕上げられたアクセサリーは鍛金作家としてアート作品を制作し、ご活躍されている糸賀さんだからこそできる技術だと思います。

今回のテーマは「銀、ときどき金色」

毎日身につけられるシンプルなデザインのシルバーアクセサリーを中心に、今回は、さらにクリスマスに向けてゴールドカラーのアクセサリーを制作してくださいました。

ゴールドカラーは、肌馴染みもよくスタイルや顔周りをぱっと華やかににしてくれます。

純銀シリーズにはピアス、イヤリングに加えてネックレスのバリエーションも多数取り揃えてご用意しております。

そして他にもメンズラインとして、鍛造のカフスや男女共用のピンブローチを制作していただきました。

こんなカフスがさりげなく着いていたら、とっても可愛いですね。

糸賀さんが手がけた作品は、ほとんどが一点物。

ひとつひとつ細やかに、大切に作られた作品達は、機械ではなく、人の手から作られたからこそ感じるあたたかみが感じられます。

いろんなアイテムと組み合わせてコーディネートしてみても楽しいですよ。

特別なアイテムを見つけにいらしてください。お待ちしております。

*********************************

糸賀英恵

アクセサリー展~銀、ときどき金色~

2019.12.3 tue – 12.25 wed

okeba gallery&shop

【okeba gallery&shop】

weekday 11:00〜17:00

weekend 11:00〜18:00(最終日16:00まで)

茅ヶ崎市香川7-10-7熊澤酒造敷地内

TEL/0467-50-0252

MAIL/okeba@kumazawa.jp

HP/https://www.kumazawa.jp/mokichi/okeba/

*********************************

staff watanabe.y