湘南唯一の蔵元 熊澤酒造株式会社

新型コロナウィルス感染拡大防止について

お客様各位

 

新型コロナウィルス感染拡大防止について

 

平素より蔵元料理天青をご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、お客様および従業員の健康・安全面を第一に考慮し、以下の通り防止策を徹底して参ります。

 

 

①消毒液の設置

お客様におかれましては、店内入口に設置しております消毒液を

ご利用頂きますようお願い致します。

 

②消毒液による除菌の実施

不特定多数の方が触れる可能性のある設備を中心にアルコール消毒液、次亜塩素酸による除菌を定期的に実施いたします。

 

③スタッフのマスク着用

お客様への安全面を考慮し、スタッフがマスクを着用し応対をさせて頂く場合がございます。

 

④換気の実施

営業中、営業時間外において定期的な店内換気を実施いたします。

 

⑤スタッフの健康管理

スタッフの健康状態を総合的に管理し、営業前、営業中に定期的な手洗い、うがい、

手指の除菌を実施いたします。

 

⑥体調不良によるキャンセル

体調不良によるキャンセルにつきましては、当日でも事前にご連絡頂いた場合には

キャンセル料無しで承ります。

※天青コース、特別コースは原則対象外です。詳細に関しては直接ご相談くださいませ。

 

以上の防止策を実施することで、お客様に安心してご利用頂ける環境づくりに努めて参ります。

お客様におかれましては、手洗い、うがい、消毒など、新型コロナウィルス感染拡大へのご協力をお願い申し上げます。

ご体調の優れない方は、体調管理を優先頂きますようお願い致します。

その際のご予約の延期やキャンセル等につきましては遠慮なくご相談下さいませ。

 

一日も早くこの事態が収束し、平穏な生活が取り戻せるよう心から願いながら、スタッフ一同感染予防、拡大防止に努めて参ります。何卒皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

蔵元料理天青