湘南に残された最後の蔵元 熊澤酒造株式会社

小原聖子さんの展示が始まります!

「TIN TONE」 

OBARA SEIKO

真鍮アクセサリー作家、小原聖子さんの展示が2019年5月18日(土)~30日(木) の期間開催されます。
okebaの常設作家さんですが、たくさん数が並ぶのはこの時だけ。2年に1度の個展では、いつも斬新でお洒落な空間を演出して頂いています。

展示の時にしかないカタチや素材もありますので、是非実際に見に来ていただけたらと思います。

今回は、DMの表にもなっている錫(すず)のバングルも並びます。柔らかい素材で、手首にフィットするそうです。

小原さんの作品はひとつひとつがやはり手づくりなので微妙に異なっていて、それが魅力のひとつなのですが、それはひとつひとつの作品に個性がある、ひとつがオリジナルであるということと、ものそのもののもつ魅力を最大限に生かしているからだと感じます。

同じような形でもひとつの作品との出会いは本当に一期一会で、手に取ったものがその方に一番似合うのではないかと思います。

一期一会の出逢いを、是非体感していただけたら、と思います。 大変人気の作家さんですので、数があるうちにお早めに来ていただくことをお勧めいたします。

——————————————————————————————

小原聖子 個展 「TIN TONE」

2019年5月18日(土)~30日(木) 5月21日

定休日 11:00-17:00(土日-18:00/最終日-16:00)

小原聖子さん

Instagram→http://instagram.com/obaraseiko/

WORK SHOP 「トンテンカン!真鍮のバッジ作り」

5月24日(金)10:30‐12:00

5月25日(土)10:30-12:00 ¥3,500(材料費込み)

ご予約・お問合せはokebaまで

——————————————————————————————